クッキングヒーターがこわれて料理が

IHクッキングヒーターがこわれた

朝T様からIHクッキングヒーターがブレーカが落ちて使えないとのご連絡

 

早速ご訪問して点検。漏電の為使えない、料理もできない・・・

 

おまかせください。とりあえず我が社のIHクッキングヒーターをお使い下さ

 

い。新しいクッキングヒーターが来るまで少しの間、ご不便をおかけします


見た目は普通ですが、16年ほどお使いになられております。

既設のIHクッキングヒーターを取外しきれいに掃除をしてよし!

代替品ですがこんどは幅が75cmあって広くなって使いやすいと思います。

天板もブラックからシルバーになりキッチンが明るくなったかな!